« 12/20 木場公園にて試し撮り | トップページ | 変な学術研究2 »

2008年12月21日 (日)

12/21 今日の夕空

今日は季節外れの暖かさの中、E-520をぶら下げ被写体を求めて走り回り、ちょっと疲れた。これは、今いちではあるが、今日の夕空を撮った中の一枚。

New1

これを撮った後はクラブワールドカップの3位決定戦、決勝戦と連チャンでテレビ観戦。

ガンバの試合は、もっと強いだろうと思っていたパチューカに、意外にもガンバが勝ってしまった。ガンバは先に得点してしまったせいか、対マンチェスター戦の時のようながむしゃらさが影を潜め、期待していたよう「双方ガードを下げての打ち合い」にはならなかった。

決勝、リガ・デ・キトって案外攻撃力の無いチームなんだ、と思った。マンチェスターに退場者が出て、「これでキトの勝ちだ。」と内心喜んだのであるが、結局、高給取りを揃えたヨーロッパチャンピオンの方が力の差を見せ付けて勝ってしまった。

|

« 12/20 木場公園にて試し撮り | トップページ | 変な学術研究2 »

写真」カテゴリの記事

夕景」カテゴリの記事