« 11/10 芝、広尾、恵比寿サイクリング | トップページ | 11/12 近所の秋 »

2010年11月12日 (金)

11/12 今日の夕空

今日は平板な夕空になりそうなので撮りに行くのをやめようかとも思ったのだが、季節はずれの黄砂が到来していると報道されており、それが多少は変わった空を見せてくれるかもしれないと期待して、いつもの豊洲公園へ出掛けた。

10p12o017 陽が沈む前は、「どれだけ露出補正すれば水面の反射を記録できるか」という実験をして楽しんだ。これはマイナス2.3の補正で撮った一枚。

10p12o025 黄砂の影響は見られず普通に日が暮れて行った。

10p12o028 ゆりかもめの高架線が夕陽を反射して赤くなるのもいつもの通りだった。

|

« 11/10 芝、広尾、恵比寿サイクリング | トップページ | 11/12 近所の秋 »

夕景」カテゴリの記事