« 3-2 日本代表、カタールを破る | トップページ | 1/23 ベランダのパンジー »

2011年1月22日 (土)

1/22 今日の夕景 豊洲から晴海へ

昨晩のサッカー中継に夢中になりすぎたのか、今日は半ば放心状態のまま夕方を迎えた。

11122o001 晴れた冬の日の、雲の少ない日暮れだった。

11122o010 陽が沈むと地平近くが茶色くなった。

普段であればこれで帰るところを、今日は風もなく穏やかだったので晴海を回って散歩することにした。

11122o016 晴海大橋を渡ろうとすると、西から来たの地平沿いに黒い雲が棚引いていた。

11122o019 橋からのレインボーブリッジが綺麗だった。ここで右に写っている晴海埠頭のターミナルまで歩いてしまおうと思いつく。

11122o021 ひと気のない道を歩いて着いたターミナルはスーツケースを転がす若い女性が大勢居た。何かクルーズの船でも着いたのだろうと思っていたのだが、家で調べたらコスプレのイベントだった。

11122o022 ターミナル脇の広場には三脚を据えて撮影しているカメラマンが数人居た。

|

« 3-2 日本代表、カタールを破る | トップページ | 1/23 ベランダのパンジー »

夕景」カテゴリの記事