« 10/30 西が丘サッカー場へサイクリング | トップページ | 11/1 羽田・川崎?サイクリング »

2011年11月 3日 (木)

10/31 豊洲公園の夕景

町で所要を済ませ公園に歩いて行くと、なかなかきれいな夕空が期待できそうだった。

Dscf0670 こういうシルエットの写真って好きなので撮ってしまう。

Dscf0675 ララポートの船着場で、太陽をクレーンで遮って撮ってみる。

Dscf0682 十月桜はあまり好きではないが、夕陽に染められると

フォトジェニックになるように思う。

Dscf0683 これはコンデジのフル自動設定で撮ってみた一枚

こういう撮り方もあるのかと感心する。「ほぉ~」とは思うけど、私は自己流の

写真に固執します^^;

Dscf0690 空が澄んで雲がくっきり見え、爽快なひとときを楽しんだ。

特に、右下の雲の色合いが刻々と変化して行くので、たくさんシャッターを押した。

以下、同じような写真を続けます。

Dscf0696 Dscf0702 Dscf0705

|

« 10/30 西が丘サッカー場へサイクリング | トップページ | 11/1 羽田・川崎?サイクリング »

夕景」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ribbon
「豊洲公園」
素敵な公園ですね・・・、
「光りと影」
素敵な写真です・・・、
「fuiiオートシャッター」素晴らしいです!
・・が、
自己流シャッターが個性を感じて好きです。

投稿: どんぐり | 2011年11月 3日 (木) 09時55分

どんぐりさん、沢山見てくださってありがとうございました。
オート設定と自分なりの撮り方の一番の違いは露出ですね。自分で設定する場合、あんなに明るい写真は絶対撮らないですね。それでも「こういう撮り方もあるんだ」と妙に参考になる写真ではございました。
豊州は再開発ですっかり様変わりしてしまいました。お越しになったらびっくりすると思いますよ。

投稿: takacci | 2011年11月 3日 (木) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10/30 西が丘サッカー場へサイクリング | トップページ | 11/1 羽田・川崎?サイクリング »