« 12/13 富士山見物に富士宮へ | トップページ | 「RAILWAYS 愛を伝えられない」を見て »

2011年12月19日 (月)

12/15豊洲公園の夕空

この日はせっかくの好天にもかかわらずあまり外を出歩く気分にならなかった。

いつでもそうなのだが、えいやっと動き出すまでに多少なりとも億劫な気持ちがあって、この日はそれを振り切れなかったのだと思う。

近所のショッピングセンターのベンチで読みかけの本を最後まで読み終えたあと丁度日没の時間となり、豊洲公園で夕景を撮った。

Dscf1811 橋桁の向こうはたぶん晴海埠頭。大きな客船が停泊していたようだ。写真をパソコンの画面で見るまで気付かなかった。

Dscf1820 コンデジのパノラマ設定を120度とし撮った一枚

太陽方向で白つぶれを起こさぬような露出設定にするのが難しかった。

|

« 12/13 富士山見物に富士宮へ | トップページ | 「RAILWAYS 愛を伝えられない」を見て »

夕景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12/13 富士山見物に富士宮へ | トップページ | 「RAILWAYS 愛を伝えられない」を見て »