« 2013/01/19 豊洲~晴海~トリトンスクエア | トップページ | 2013/01/20の夕空は飛行機雲だらけ »

2013年1月22日 (火)

2013/01/19の夕空 飛行機がうじゃうじゃ飛んでるー!

19日の夕景については昨日の投稿でレポートしましたが、掲載した以外に複数の飛行機雲を写した一枚があって、20日の夕空を紹介する前に御覧頂いたら参考になるだろうと思い追加して掲載することにしました。

Nkn_0432a (写真をクリックすると大きく見られます)

短いながら何本もの飛行機雲が伸びるのを見て撮った一枚です。
分り易くするためにコントラストをぐっと上げてます。
PC画面で見たら5機分の飛行機雲がこの方向に写っていました。
いずれも羽田を離陸して西日本へ向かう便ではないかと推測します。
普段は見えない現実が夕べの光の具合で写し出されていて面白いと思いました。

|

« 2013/01/19 豊洲~晴海~トリトンスクエア | トップページ | 2013/01/20の夕空は飛行機雲だらけ »

夕景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013/01/19 豊洲~晴海~トリトンスクエア | トップページ | 2013/01/20の夕空は飛行機雲だらけ »