« 2013/04/11 晴海ふ頭公園と晴海大橋からの夕景 | トップページ | 2013/04/23 あしかがフラワーパークへ »

2013年4月25日 (木)

2013/04/22 亀戸天神と若洲海浜公園

先日偵察に行った時は曇天だった亀戸天神を再訪した。都バス一日券を利用。

Nkn_2745 やはりフジも太陽光に当っているほうが鮮やかに感じる。しかし藤まつりの期間に入った境内は人出が多かった。

Nkn_2738 見頃になってきた感じがする。

Nkn_2729 藤棚の数も結構多い。

行きつけの和菓子屋に並んで買ったあんみつを身内に届けた後、まだ時間があるので若洲海浜公園に行ってみることにした。

Nkn_2755 ゲートブリッジの入場にはタッチの差で間に合わなかったが、若洲に至る都バスの本数は想像していたより多かった。

Nkn_2756 雲間から漏れる光線が綺麗だったのだが、なかなか思ったような撮れ方にならない。

Nkn_2753 この日は羽田空港を北向きに離陸した航空機が右旋回してさかんに頭上を通り過ぎて行った。このあとはゴルフ場の脇を荒川沿いに散策。

Nkn_2761 ゴルフ場付近のバス停で見えた夕空。

使用したバス区間は9つ。混んでいれば座れないこともあるけれども、一日乗り放題で500円はなかなか使い勝手が宜しいです ^^)/

(D600 + 24-120mm)

|

« 2013/04/11 晴海ふ頭公園と晴海大橋からの夕景 | トップページ | 2013/04/23 あしかがフラワーパークへ »

夕景」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013/04/11 晴海ふ頭公園と晴海大橋からの夕景 | トップページ | 2013/04/23 あしかがフラワーパークへ »