« 速報 2013/11/27の北の丸公園 | トップページ | 2013/11/28 木場公園の夕景 そしてデジカメの話 »

2013年11月28日 (木)

2013/11/28 木場公園写真散策

今日はすかっと晴れなかったので遠出はやめて、用事を済ませた後、木場公園に走った。
デジカメはリュックに入れたE-P3。

Pb280300ハゼの木の紅葉

Pb280307傾いた日の南に虹彩が見えた。
こんなにはっきり見えたのは初めての事だった。(建物はミドリアム)

Pb280311都市緑化植物園に入ると
噴水越しに太陽の北側にも虹彩が見えた。

Pb280317植物園の外の北側の風景
この大木はもう葉を落としてしまっていた。

Pb280318頭上の彩りも爽快だった。

Pb280327都市緑化植物園内の黄葉

Pb280331イチョウもだいぶ葉を落としている。

Pb280332イチョウをもう一枚。

E-P3の操作にだいぶ慣れてきましたです。
思うような撮れ方をする設定が、今日はできたような気がする (^o^;)>

このあと、日没が近づいたので、見晴らしの良い大橋の上に移動した。

(E-P3 + 14-42mm)

|

« 速報 2013/11/27の北の丸公園 | トップページ | 2013/11/28 木場公園の夕景 そしてデジカメの話 »

夕景」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 速報 2013/11/27の北の丸公園 | トップページ | 2013/11/28 木場公園の夕景 そしてデジカメの話 »