« 2013/12/06の清澄庭園 | トップページ | 2013/12/06の清澄公園 »

2013年12月10日 (火)

2013/12/10 豊洲の夕空

今日は久しぶりに雨。それも雷鳴が轟くなどして、一時はかなり荒れた。

豊洲で所用を済ませ、ララポートでお茶しながらの読書後、外に出て見ても、まだ雲が掛かっていてぱっとしない空だった。
Pc100493

そこで今日はダメかと思い、図書館でまた読書。そして外に出ると今度は陽が刺していたので、再び豊洲公園に向かった。

Pc100497おお、なんか賑やかな夕空だ。

Pc100498夕空と反対側のオフィスビルにも夕陽が。

Pc100509そしてとても迫力のある夕空を楽しめた。
北風が強くて体が揺すられる中、たくさん写真を撮りました。

Pc100511南の空にも夕陽が飛び火している感じだった。

Pc100514そして北の空も。

Pc100522茜色が消えても、澄んだ空にダイナミックな雲が列をなしていた。望遠レンズも広角レンズもあったらもっと楽しかっただろう。

(E-P3 + 14-42mm)

|

« 2013/12/06の清澄庭園 | トップページ | 2013/12/06の清澄公園 »

夕景」カテゴリの記事

コメント

夕焼けを見るとテンションあがります^^
ダイナミックな空!
見渡せる場所に居てラッキーでしたね!

投稿: 舞。 | 2013年12月11日 (水) 00時04分

soccer舞さんこんばんは。
以前は自宅のベランダから夕空を見渡せたんですけどね。今では良い夕空の時に、見渡せる場所に居ない限り、夕空の写真を撮れません。

投稿: takacci | 2013年12月11日 (水) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013/12/06の清澄庭園 | トップページ | 2013/12/06の清澄公園 »