« 2013/12/11の豊洲の夕空 | トップページ | 2013/12/12の新宿御苑(1) »

2013年12月12日 (木)

2013/12/12の夕空

新宿御苑で思いがけず楽しい写真散策をした後、日比谷公園辺りに差し掛かると、夕陽が金色となり雲が色付いてきれいだった。そこでちょっと自転車を回し、西の空を見渡せる皇居前広場に寄り道。

Pc120622こういう空を見るとすかっとします。

更に家路を辿っていると、京橋辺りで頭上の雲が紅く色付いていることに気付いた。
しかしビル群の中では夕空鑑賞は無理。諦めて走り続けた。

すると、隅田川を渡る時に紅い夕空が続いていてくれた。ラッキー!

Pc120633紫がかった雲の下部に紅い光が当たり、珍しい夕空になっていた。やはり夕暮れ時はお外に居るのがいいですネ^o^)/

(E-P3 + 14-42mm)

|

« 2013/12/11の豊洲の夕空 | トップページ | 2013/12/12の新宿御苑(1) »

夕景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013/12/11の豊洲の夕空 | トップページ | 2013/12/12の新宿御苑(1) »