« 2014/01/06の浜離宮 | トップページ | 2014/01/09 木場公園~福富川公園(1) »

2014年1月10日 (金)

2014/01/07の夕空

この日は穏やかな良い日だったのに、前日重めの靴を履いて浜離宮を歩き回った疲れが出たような感じがして、外出したのは夕方になってからだった。

P1070699豊洲公園から見る夕空は比較的あっさりしていた。地平線上の雲が肉眼ではモクモクと印象的だったので写真を撮ったのだが、あまり見えたように記録できていない。

P1070701もっと望遠のレンズを使わないとこのデジカメではモクモクを記録できないのか、などと勝手なことを考えた。

P1070706中央上部に耳掻きのように細い飛行機雲の残骸が見えた。

P1070709日が暮れてちょっと印象的な色合いになった。引っ掻いたように走る線はみな飛行機雲の痕だと思っている。

(E-P3 + 14-42mm)

|

« 2014/01/06の浜離宮 | トップページ | 2014/01/09 木場公園~福富川公園(1) »

夕景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2014/01/06の浜離宮 | トップページ | 2014/01/09 木場公園~福富川公園(1) »