« 2014/01/09 木場公園~福富川公園(2) | トップページ | 2014/01/12 青海の夕景 »

2014年1月14日 (火)

2014/01/12 暁ふ頭公園にて

寒さに恐れをなし屋内でテレビスポーツ観戦ばかりしていたこの日、夕方近くになって青海を目指して自転車を漕ぎ始めた。きちんと防寒に気を配ったうえにグイグイとペダルを踏んだので、走り始め10分ほどで汗が出てきて快適となった。

日没には間があったので、平日だとコンテナトラックで溢れかえるが週末は閑散としている暁埠頭への道を飛ばし、突き当りの暁ふ頭公園へ。

P1120775対岸の埋立地のクレーン。
吊るしているゴンドラ状のものは何だろう。左は羽田に着陸する飛行機。

P1120777コンテナ船も居た。
人里離れたこの場所でも日々働いている人が居るということにちょっと感心する。

P1120778離陸したばかりの機が左に旋回しながら上昇していく。

P1120782こちらは羽田空港方面。右半分は城南島から大井の埋立地だろう。

日暮れが近づいたので今度は青海埠頭に回ります。

(E-P3 + 40-150mm)

|

« 2014/01/09 木場公園~福富川公園(2) | トップページ | 2014/01/12 青海の夕景 »

サイクリング」カテゴリの記事

夕景」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2014/01/09 木場公園~福富川公園(2) | トップページ | 2014/01/12 青海の夕景 »