« 2014/04/25 亀戸天神の藤 | トップページ | ギンヨウアカシア »

2014年4月29日 (火)

(続) 2014/04/25 亀戸天神の藤

その後は一度女子サッカー観戦のため外出しただけで写真は撮ってないため、亀戸天神で撮ったその他の写真の追加掲載です。

今回の風邪ですが、先にひいた家族がいつまでも治らないのを見て「なんじゃ?」と思ってたのですが、今になって合点が行きました。大変しぶといのです。

K_5_8779 こういう角度から見た方が花房のつぶつぶ感が分かっていいかもしれない。(角度じゃなくて咲き具合かもしれない)

K_5_8785 この大木はいつ見ても元気だ。

K_5_8787 連休中この辺はすし詰めになってるだろう。

K_5_8795 Wpanoramaのスライドショー用に撮った縦位置の写真。この花房はまだまだ下が咲きそうだ。

K_5_8796 こういう単体で撮るほうがフジの質感が出やすいようにも感じられる。

(K-5 + 18-250mm)

|

« 2014/04/25 亀戸天神の藤 | トップページ | ギンヨウアカシア »

旅行・地域」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2014/04/25 亀戸天神の藤 | トップページ | ギンヨウアカシア »