« 2014/06/06 早朝散策 | トップページ | 宮古島旅行(7) »

2014年6月 9日 (月)

2014/06/09の早朝花散策

今朝目を覚ますとお外が晴れていた。風も弱い。
これなら先日より近接撮影をしやすいだろうと思い、朝の散歩にカメラを持ち出した。

P6092822 道に落ちたザクロの花

P6092827 装飾花の「花」も咲き出したようだ。

P6092828 この花は赤紫。咲き揃った時よりも
咲き始めのほうが好みです。

P6092836 これは咲き出す寸前でしょう。

P6092838 ヒルザキツキミソウ

P6092840 ユリ

P6092850 白が鮮やかに感じられた。

P6092854 ???→マツバギクのようです nemochan、ありがとうございました。

P6092858 ツリガネソウ
AF+MFという方法開始以来、接写の歩留まりが上がりました\(^o^)/

P6092860 ちょっと日の当たったビヨウヤナギ

(E-P3 + 14-42mm + MCON-P02)

|

« 2014/06/06 早朝散策 | トップページ | 宮古島旅行(7) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2014/06/06 早朝散策 | トップページ | 宮古島旅行(7) »