« 2014/07/02の朝の散歩写真 | トップページ | 2014/07/17 古代蓮の里(1) »

2014年7月18日 (金)

2014/07/03 等々力緑地へ

この日は等々力陸上競技場で行われる女子サッカーの試合を観に行った。

Img_20140702_154334 競技場脇の池。
近隣住民の憩いの地なのだろう。いい雰囲気でした。

Img_20140702_173913 2校対抗戦としては全国的に見ても一番名の通った対抗戦であり、両校の応援団、チアガールの活躍は目覚しいものだった。飛びっきりかっこいいチアガールも約一名居た。しかし喧しいのに耐えられずこの位置に移動して観戦。

試合は双方守りが堅く得点がないまま30分。すると審判の笛で中断された。
暑いから給水タイムを設けているのかと思ったら選手は引っ込んでしまった。
30分ハーフだったのか!
なあんだ、このあと行われる男子の前座試合だったのだろう。

後半30分がスコアレスで終わると、腹も減ったので男子の試合は見ずに帰宅。
こうと分かっていれば暑い中出掛けなかったし1000円の入場料も払わなかったのに、、、

|

« 2014/07/02の朝の散歩写真 | トップページ | 2014/07/17 古代蓮の里(1) »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2014/07/02の朝の散歩写真 | トップページ | 2014/07/17 古代蓮の里(1) »