« 2014/10/16 旧古河庭園のバラ 2 | トップページ | 2014/10/16 旧古河庭園のバラ 3 »

2014年10月21日 (火)

2014/10/21の夕空

夕方外出先から豊洲駅に戻ると、これまで雨~曇りだった空から日が差し雲もいい感じで浮いていた。これは夕空が色付くかもしれないと思い豊洲公園に回った。

Pa213331 まだ陽が高いが光線に色がある。
期待できそう!

Pa213341 ようやく陽が地平に近づいてきた。

Pa213344 これは日没の上辺りが綺麗になるのかな? なお、ひょろっと立っているのは晴海のごみ焼却場です。

Pa213350 しかし本日のハイライトはこれだったように思います。紅いというよりは黄土色~オレンジ系のライトを浴びたような雲の色です。

Pa213359 その後も暗くなるまでたっぷり楽しめた夕空でした。

(E-P3 + 14-42mm)

|

« 2014/10/16 旧古河庭園のバラ 2 | トップページ | 2014/10/16 旧古河庭園のバラ 3 »

夕景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2014/10/16 旧古河庭園のバラ 2 | トップページ | 2014/10/16 旧古河庭園のバラ 3 »