« アゼスゲ | トップページ | 2015/04/02 水元で花見 (4) »

2015年4月 7日 (火)

2015/04/02 水元で花見 (3)

今日現在、こちらでは殆どのソメイヨシノが散ってしまいましたが、私はまだソメイヨシノの風景を掲載し続けております。

さて水元公園の続きです。

K_5_0597 こちらの桜は光線の加減が良く、かなりシャープに写りました。これに写っている右側の木を反対側の遊歩道から撮ったのが次です。

K_5_0600 平日の昼時ということもあり、ほんわかとしたピクニック気分ですね。

K_5_0599 サイクリングが気持ち良さそう!!

K_5_0601 上の写真の右から撮るとこうでした。

K_5_0614 私のお気に入りの場所なのですが
右の葦原が去年は邪魔にならなかったように記憶していて、ちょっと残念。

(4)に続く

(K-5 + 18-250mm)

|

« アゼスゲ | トップページ | 2015/04/02 水元で花見 (4) »

旅行・地域」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アゼスゲ | トップページ | 2015/04/02 水元で花見 (4) »