« 5月20日の早朝散歩写真 | トップページ | たくさん花を撮り歩く »

2015年6月 7日 (日)

本日の早朝散歩写真

5時間も寝ていないのに早朝に目が覚めてしまいました。
外は曇り。しかし陽が出るかもしれないので、最近入手したレンズを試したくなり、カメラを持って散歩に出ました。

P6074349 アジサイの花が開いてきましたね。

P6074356 小ぶりながら形の良いクチナシ発見。

P6074368 ビヨウヤナギが好きな色合いで撮れました。

P6074375 日陰の遊歩道。

P6074376 同じ場所にて

偽色だの色収差だの歪率だのに疎いので性能面は良く分かりません。しかし傷がなく、普通に撮れることが確認できたので喜ばしかったです。

7時には帰宅し女子W杯の開幕戦、中国対カナダを楽しめました。
ほぼ引き分けの試合だったのにロスタイムのPKで中国の負け。
気の毒だけどあれは確かにPKだったでしょーう!

(E-P3 + 14-150mm)

|

« 5月20日の早朝散歩写真 | トップページ | たくさん花を撮り歩く »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月20日の早朝散歩写真 | トップページ | たくさん花を撮り歩く »