« 入道雲を追い掛けて | トップページ | 昨日の早朝 »

2015年6月27日 (土)

今日の夕空

今朝は女子W杯独仏戦と米・中国戦をテレビ観戦。後者は予想範囲内の結果でした。
独仏戦はPK戦でなく「判定」と言うのがあれば仏の判定勝ちだったでしょう。

午後はなでしこ二部リーグの観戦で駒沢へ。
ひいきチームは今日も負けて気の毒でした。sad

明朝はなでしこを応援します。勝つ確率は5分5分と思います。豪も強いですからね。

一日中どんより曇っていたのに、日暮れ時だけ空が紅くなりました。
それもたまにしか見られない迫力ものの空でした。

とりあえずスマホで撮ったのがこれです。
Img_20150627_190126 出来るだけ調整しましたが、もっとおどろおどろしい空だったはずなのにあまり近づきませんでした。

時間が経過し暮れる直前にぐっと紅くなったのが次の写真です。
こちらはミラーレスの一眼で撮りました。

P6274773 (E-P3 + 14-150mm)

|

« 入道雲を追い掛けて | トップページ | 昨日の早朝 »

夕景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入道雲を追い掛けて | トップページ | 昨日の早朝 »