« 昨日の早朝 | トップページ | 水滴 »

2015年6月30日 (火)

昨日の夕空

今日から晴れ間が出にくくなるとの予報を聞き、昨日はせっかくの青空を楽しもうと思い北に向かって自転車を漕ぎ出しました。白髭橋で隅田川を渡り川の手通りを北上。堀切橋で堀切菖蒲園によってみましたが、花菖蒲は全く終わっており、ぶらぶらと亀有まで足を伸ばしました。ここまで来たのだから水元まで行くか、とも思ったのですが、そんなに元気が残っていなかったので帰路につきました。34kmほどの走行。

写真に撮りたいものが無かったので何も写さず。
しかし木場公園まで帰って来るとこんな空が印象的でした。

P6294783
(E-P3 + 14-150mm)

|

« 昨日の早朝 | トップページ | 水滴 »

夕景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日の早朝 | トップページ | 水滴 »