« ハマユウ | トップページ | コンテナ船の接岸 »

2015年7月16日 (木)

2015/07/15の夕空

暑かったこの日、暁埠頭公園で心地よい潮風に当たりながら眼前を通過する旅客機をたっぷり眺めたあと、夕焼け空を楽しめたらいいなと思って青海埠頭に移動しました。そこに到着するとこういう空模様でした。

P7154883
ここで日没を待ち、何も起こらなければ帰ろうと思っていましたが、

P7154921 対岸の空が俄かに色付いてきました。

P7154925 おー、かなりの夕空です。

P7154922 えー、反対側には虹彩が。

P7154926 南東側がこんな色付くのは珍しい。

P7154928 まるで夕焼けの衝立に囲まれてるみたい。

P7154929 また日没方向です。
比較的長時間、雄大な雲と光のショーを満喫できました。良かったですヽ(´▽`)/

(E-P3 + 14-150mm & BCL-0980)

|

« ハマユウ | トップページ | コンテナ船の接岸 »

夕景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハマユウ | トップページ | コンテナ船の接岸 »