« 今夕は変な夕空でした | トップページ | 川床料理を楽しむ »

2015年7月29日 (水)

清水観光

5年前に自らの意思で初めて訪れた京都は驚きの連続でした。
凄い所だと思いました。
修学旅行で二回来た時は何を以ってつまらないと判断したのか、、、
集団行動が嫌いなので、旅行の始まりから終わりまでずうっと嫌だったのかもしれません。

そんな訳で今回も数箇所を確認するために再訪しました。
まずは清水寺。

P7204951 大変な暑さでした。
しかし斜面を占拠する規模の大きさはやはり凄かった。

P7204960 紅葉の頃だといいでしょうね。

P7204962 それにしても立派な舞台です。
浴衣姿の外国からの観光客で埋まっており、門前町は大変繁盛していました。それは結構なことでございますが、私が浸りたい雰囲気ではありませんでした。

(E-P3 + 14-150mm)

|

« 今夕は変な夕空でした | トップページ | 川床料理を楽しむ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今夕は変な夕空でした | トップページ | 川床料理を楽しむ »