« ホームページのアドレス変更 | トップページ | 秋田国際ダリア園 »

2015年8月28日 (金)

古い写真ですが

涼しくなって助かってますが、天候がぱっとしないこともあり、データが消失してしまったホームページの修復をほそぼそと始めています。今日は手始めに2007年10月に掲載した写真をディスクから拾い出し、縮小してアップしました。驚いたことにそれだけでヘトヘト。少しずつ積み上げてきた作業って、一回・一回は大したことなくても纏めてやろうとすると途方に暮れるほどの量なんですね。

次からの作業を効率化するため、一括縮小・リネームを出来るフリーソフトをダウンロードしました。
まあ気長にやるしかないでしょう。

そんな中、古い写真の中から改めていいじゃんと思った一枚を掲載します。

A528shino 2000年5月28日の夕空です。

確かコンデジにワイドコンバーターレンズを付けて撮ったはずですが、どのメーカーのだかは失念しておりました。

|

« ホームページのアドレス変更 | トップページ | 秋田国際ダリア園 »

夕景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホームページのアドレス変更 | トップページ | 秋田国際ダリア園 »