« 旧古河庭園のバラ | トップページ | 越後湯沢駅周辺の紅葉 »

2015年10月20日 (火)

江戸川区総合リクリエーション公園のバラ

昨日は気持ちよい晴天に誘われ葛西臨海公園方面へサイクリング。
臨海公園では売店のたこ焼きを食べただけでしたが
リクリエーション公園のバラの中に綺麗に咲いてるのがあったので
写真を撮りました。

K_5_1440
自分としては期待以上に気に入った写真が撮れました。

K_5_1442 これも縮小する前はかなりシャープに
撮れていたのですが、サイトの容量が減ってきてるので我慢です。

K_5_1444 今回はピントを中央やや下の
花びらの輪郭で合わせたのが良かったのかも。

K_5_1447 オレンジは難しいけれど、まぐれで
露出が合った感じです。ちょっと見がシュークリームに似ていて美味しそうです。

K_5_1452 老若男女が憩う開放的な空間です。

K_5_1453 バッタに気付かず撮ってました。

K_5_1455 輝く黄色もうまく撮れた方です(^.^)

K_5_1457 格納されている花びらの巻きがいいです。

それにしても24kmの走行の割りにぐったり疲れてしまいました。
この夏の後のスタミナ低下には目を覆いたくなります。
もう遠出するのは無理なのかなあ。

(K-5 + 18-250mm)

|

« 旧古河庭園のバラ | トップページ | 越後湯沢駅周辺の紅葉 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旧古河庭園のバラ | トップページ | 越後湯沢駅周辺の紅葉 »