« 10月2日の夕空 | トップページ | 江戸川区総合リクリエーション公園のバラ »

2015年10月19日 (月)

旧古河庭園のバラ

友人のサイトを見てバラの季節であることを思い出し、昨日は西ヶ原の旧古河庭園へ。

園内はバラを鑑賞する人や写真を撮る人で賑わってました。

Nkn_9700 毎シーズン見に行っているので、どういうバラが自分の好みで、どういう色合いがよく写るのか、分かってきてます。

Nkn_9721 一枚目と同様、こういう丸っこい金魚のような形が好きなようです。

Nkn_9732 この色合いも好き。

Nkn_9738 この種類は何回トライしてもなかなか思うように撮れません。

Nkn_9741 このくらいの淡い黄色なら何とかなるけど、ぎらぎら輝く黄色はお手上げです。

Nkn_9746 日が陰ったせいもあるけど、一風変わった雰囲気の色合いでした。

Nkn_9710 花は崩れてもこういうのは楽しめます。

(D600 + 24-120mm)

|

« 10月2日の夕空 | トップページ | 江戸川区総合リクリエーション公園のバラ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月2日の夕空 | トップページ | 江戸川区総合リクリエーション公園のバラ »