« 魚沼スカイラインの秋景色 | トップページ | 2015/10/27 木場公園で見た夕景 »

2015年11月 2日 (月)

2015/10/31 モミジバフウ

知人のサイトで水元公園の駐車場のモミジバフウが色づいているのを知り、午後から晴れるとの予報に期待してサイクリングを敢行した。結果的には全く晴れず、特に水元公園に居た時間帯はとっても寒くて閉口したが、寒いとあまり疲れないという利点もあることを再発見。

Pa315613
去年来た時より10日ほど早いにもかかわらず紅葉はかなり進んでいた。

Pa315623 同行者も言っていた通り、緑も含め
色々な色が並んでいるところが紅葉を一層引き立てていると思う。

Pa315626 晴れたら良かったのになー、、、
リベンジは来年、ということにし、今度来る時は他の木々の紅葉狙いとします。

45km走行。
(E-P3 + 14-150mm)

|

« 魚沼スカイラインの秋景色 | トップページ | 2015/10/27 木場公園で見た夕景 »

旅行・地域」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魚沼スカイラインの秋景色 | トップページ | 2015/10/27 木場公園で見た夕景 »