« 12/09の代々木公園 | トップページ | 12/11 自然教育園の紅葉 »

2015年12月13日 (日)

12/10芝公園の紅葉

12月10日に芝公園の紅葉を観に自転車を走らせました。
家を出る時は曇りながら薄日が差していたのでこのくらいならかえって良いかもしれないと思ったのですが、着いたら逆に雲が少し厚くなってました。

K_5_2078 東京タワーの足元にある公園です。

K_5_2083 この辺りが一番の見どころ。
ここは例年より色づきがまだら模様でちょっと残念。

K_5_2087 こんなカエデも楽しめます。

K_5_2092 晴れたらもっときれいなのになあ。

このあとはNHKで盛んに宣伝しているニキ・ド・サンファル展に回りました。
国立新美術館は駐輪場も完備しているので助かります。
この一枚は珍しく撮影して良いという一角から撮りました。おまけです。

K_5_2095 ブッダという作品。
展覧会の感想は別のブログに書きたいと思ってます。

(K-5 + 18-250mm)

|

« 12/09の代々木公園 | トップページ | 12/11 自然教育園の紅葉 »

旅行・地域」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12/09の代々木公園 | トップページ | 12/11 自然教育園の紅葉 »