« 2016/05/18 谷津バラ園 (1) | トップページ | 2016/05/18 谷津バラ園 (3) »

2016年5月20日 (金)

2016/05/18 谷津バラ園 (2)

自分では結構気に入ったのが多かったのでたくさん掲載します。
こうなるともう自分用の備忘録に近いですね。

K_5_3734 ド派手な色彩です。

K_5_3745 開き切っていないのが魅力かも。

K_5_3759 やはり開き掛けが一番きれい。

K_5_3761 この色のソフトクリームが食べたい。

K_5_3769 この反射は実際の撮影時も
帰宅してからの作業時も眼球をいじめてくれました。

K_5_3771 これは目に優しいが再生が難しい。
私は彩度を落とす方法を選んでいます。

K_5_3787 白っぽいのは比較的明度のコントロールが易しい気がします。

K_5_3794 このごちゃごちゃ感が好きな花。

K_5_3808 どこかの図案で見たことあるような咲き方ですね。

(K-5 + 18-250mm)

|

« 2016/05/18 谷津バラ園 (1) | トップページ | 2016/05/18 谷津バラ園 (3) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2016/05/18 谷津バラ園 (1) | トップページ | 2016/05/18 谷津バラ園 (3) »