« 2016/05/31 あじさい祭り 2 | トップページ | 2016/05/31 あじさい祭り 4 »

2016年6月 2日 (木)

2016/05/31 あじさい祭り 3

毎日のようにカメラを持ってお外を回る回数が減ってきました。
体力がどうのと言うより、撮る時、そしてそれより更にRAW現像する時に
発生する眼精疲労を厭うようになってきたためと思います。

そういうわけで、次に気に入ったのが撮れるまで、としまえんの
写真をポチポチ掲載いたします。

あじさい園の出口付近の写真から始めます。

今回は順路とは逆に回りました。何故なら
私の好きな種類は出口付近に多く、これまで疲れた後に
そこに到達して、損したような思いをしてきたからです。
K_5_3822 花が鞘のようなものに包まれています。

次はその拡大写真。

K_5_3822a

K_5_3824 装飾花の縁の赤がいいです。
花がひと塊にならないところも珍しい。
花が咲くとどんな姿になるのか知りたいですね。

K_5_3829 きれいな色です。
花が三つほど咲いていてこれも可愛い!
全部咲くとどうなるのか、これも知りたいところです。

(K-5 + 18-250mm)

|

« 2016/05/31 あじさい祭り 2 | トップページ | 2016/05/31 あじさい祭り 4 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2016/05/31 あじさい祭り 2 | トップページ | 2016/05/31 あじさい祭り 4 »