« 2016/06/10 堀切菖蒲園再訪 | トップページ | アジサイの小道 »

2016年6月16日 (木)

2016/06/16 早朝散歩

外が明るいせいか最近早朝に目が覚めることが多いです。
そこで、せっかく起きたのだからお外を散歩することが多くなりました。
なまくらなので気が向いた時だけですし、寒くなったら行かなくなると思います。

今朝はデジカメを持って、花の咲いてるところを回りました。

P6166293 クチナシはスクリューのように花が開くところがいいです。香りが強いので鼻を近づけて嗅がないようにしてます。

P6166296 これはびっくり。サルスベリがもう!

P6166302 これは珍しい種類だ、と
先日他の場所で思ったガクアジサイです。それを昨日ここでも見付けました。

(E-P3 + 14-42mm)

|

« 2016/06/10 堀切菖蒲園再訪 | トップページ | アジサイの小道 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2016/06/10 堀切菖蒲園再訪 | トップページ | アジサイの小道 »