« 2016/06/05 堀切菖蒲園へ | トップページ | 2016/06/10 堀切菖蒲園再訪 »

2016年6月 9日 (木)

暗い色の花菖蒲特集

先日訪れた堀切菖蒲園で撮ったハナショウブの中から、暗い色のを集めて掲載します。

私の力だとなかなか見た目通りに色調を再現できませんが、そんな中では感じが出たと思うものを選びました (^o^:)>

K_5_3970 逆光が透き通ってるところが綺麗でした。

K_5_3971 立っている耳のような部分から強い印象を受けました。

K_5_3978 今回の写真中一番地味化も。

K_5_3984 ちょいとごちゃごちゃしてるかもしれません。

K_5_3986 立ってる部分(花柱枝?)が見易くするために後ろの花の暗い部分を背景にしました。

K_5_3989 これは割りと気に入ってます。
花の形は曖昧ですが、ちょっと蝶の群舞みたいに写りました。

K_5_3996 これは実に暗い色のです。
心してマイナスの露出補正をしないと霧の掛かったような変な写真が撮れてしまいます。

(K-5 + 18-250mm)

|

« 2016/06/05 堀切菖蒲園へ | トップページ | 2016/06/10 堀切菖蒲園再訪 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2016/06/05 堀切菖蒲園へ | トップページ | 2016/06/10 堀切菖蒲園再訪 »