« たまがわ花火大会へ | トップページ | 小千谷探訪 »

2016年8月24日 (水)

8月1日の夕空(上越市)

この日の早朝は高田公園のハスを鑑賞。
暑い時間帯はのんべんだらりと過ごさせていただき
5時過ぎにまた自転車で小一時間ほどの散策。

結局思っていたよりたくさん走り回り、上越市の清里地区に至りました。

そこから見えた入道雲↓

P8016803

P8016806 上の方を写した写真ですが、まるで真下から見上げているかのような感じに撮れました。

急坂を降りた平地で見えた雲です。

P8016807 面白い形! まるで尻尾があるみたい!

P8016811 田んぼ道で日没になりました。

P8016812 地平線近くの積乱雲もきれい。

P8016815 ちょっと引いて、流れ行くちぎれ雲も撮りました。障害物がないので雲の写真を撮るのにいいですね、田園地帯って。

(E-P3 + 14-150mm)

|

« たまがわ花火大会へ | トップページ | 小千谷探訪 »

夕景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまがわ花火大会へ | トップページ | 小千谷探訪 »