« 萩城址(指月公園) | トップページ | 萩城下町散策 »

2016年11月 3日 (木)

水元公園のモミジバフウ

まだ仙崎・萩旅行の写真日記が途中の状態ですが
今日自転車で行ってきた水元公園のモミジバフウの紅葉が割り込みます。

モミジバフウは駐車場に植えられているのです。

Pb030004 見頃になっていました。

Pb030014 並木の様子を写そうと思うとどうやっても車が写ってしまいます。

Pb030010 色々な色が併存する光景が好きです。

Pb030012 これはうまい具合に葉が配置されてました。

Pb030021 とても面白い形の実も楽しめます。

40km以上走ったのですが、どっと疲れが出るのは、いつものように2~3日後になるものと思います。歳ですね。

(E-M10m2 + 14-150mm)

|

« 萩城址(指月公園) | トップページ | 萩城下町散策 »

旅行・地域」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

素敵な紅葉ですね。
青い空に映えて・・・・

此方は今朝から雪降ったり止んだりの天気です。

投稿: kannkodori | 2016年11月 4日 (金) 14時09分

soccerkannkodoriさんありがとうございます。
こちらはまだ寒かったり暖かだったりの繰り返しです。イチョウの黄葉にはあと半月、モミジとなるとひと月近く掛かると思います。
本格的な冬が来る前にせいぜい動き回ろうと思っております ^o^)/

投稿: takacci | 2016年11月 4日 (金) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 萩城址(指月公園) | トップページ | 萩城下町散策 »