« 12/8の葛西臨海公園の夕景 | トップページ | 接近して見えた金星と三日月 »

2016年12月31日 (土)

もう梅が!

昨日年末の買い物に同道した折紅梅がちらほら咲いているのを見掛けた。
カメラを持っていなかったので撮れなかったが、年を越す前に梅の開花を見たのは初めてのことだった。

@Koto-ku, Botan
Pc310466 今日また行って撮ってきました。
ちらほらと開花。

それで、例年早く咲く木場公園の木はどうなのか、調べに回る。

Pc310468 はや見頃になりつつありました。
超望遠レンズなので木の全体は撮れなかったけど、とても華やかに咲いてました。
@Kiba Park

Pc310478 つんという香りも楽しめました。

Pc310480 花はいいですね。

そして取って付けたような挨拶ですが、皆様良いお年をお迎えください。

(E-M10m2 + 100-300mm)

|

« 12/8の葛西臨海公園の夕景 | トップページ | 接近して見えた金星と三日月 »

」カテゴリの記事

コメント

takacciさん、良いお年をお迎えください。
日々の風景、来年も楽しみにしています。

投稿: ギター弾き | 2016年12月31日 (土) 23時33分

soccerギター弾きさんありがとうございます。良い年にしたいですね。
卓球、温泉巡りも頑張ってください。

投稿: takacci | 2016年12月31日 (土) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12/8の葛西臨海公園の夕景 | トップページ | 接近して見えた金星と三日月 »