« ヒトツバタゴ | トップページ | 5/9 木場公園にて ① »

2017年5月11日 (木)

旧古河庭園のバラ

連休が終わるとバラのシーズンですね。
今日は地下鉄西ヶ原駅から歩いて、旧古河庭園を観に行きました。

K_5_5163 早春から撮ってきた花と異なり、輝くような色彩の花ですね。

K_5_5178 開ききる前の、中央の巻きが好きです。

K_5_5180 こういう派手な色も好きです。

K_5_5194 金魚や緋鯉の赤より強烈です。

K_5_5196 これは濃いピンク

K_5_5211 この斑入りの種類は地味なのか派手なのか、なんとも言いようが無いです。

K_5_5212 こういう集合写真を何枚も撮りましたが、日が翳っているときのほうが感じよく撮れました。

このあとは染井銀座の馴染みのとんかつ屋で、手術を終えた老店主と楽しく会話しながら食事をして帰りました。(^o^)/

(K-5 + 18-250mm)

|

« ヒトツバタゴ | トップページ | 5/9 木場公園にて ① »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒトツバタゴ | トップページ | 5/9 木場公園にて ① »