« 6月5日の花菖蒲 | トップページ | 6/15 谷川岳ロープウェイ »

2017年6月22日 (木)

6/22 千葉公園の大賀ハス

そろそろ咲いて居る頃かなと思って千葉公園のサイトを見たら、もうじき最盛期という感じの開花状況が報告されていた。そこで早速観に行きました。
K_5_5475 いい感じです。
大賀ハスを見るといつも花弁がウロコのようだと感じます。

K_5_5490 毎年のように遠征して来て撮ってるので、何とかこれまでとは変わった蓮の姿を写したいと思うのですが、見つからないもんですねえ。

K_5_5503 ハチが近づいたのでシャッターを早めに押したけれども、ハチにピントは合ってません。

K_5_5512 蓮を王冠風にあしらったマスコットが後ろに写ってます。

K_5_5516 これも例年の写真と変わりなし

(K-5 + 18-250mm)

|

« 6月5日の花菖蒲 | トップページ | 6/15 谷川岳ロープウェイ »

旅行・地域」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月5日の花菖蒲 | トップページ | 6/15 谷川岳ロープウェイ »