« パソコン不調 | トップページ | 6/22 千葉公園の大賀ハス »

2017年6月20日 (火)

6月5日の花菖蒲

6月5日に、まだ四分咲きとウェブで知らされていた堀切菖蒲園に行ってきました。
確かにそのような開花状況でした。しかも園の周辺部は工事中でいつもと様子が違いました。

K_5_5340 (K-5 + 18-250mm)

この日はたまに薄日が当たる程度で、花菖蒲を撮るにはちょうど良かったです。

さて、ようやく新PCに切り替えられました。
これからも細く長く続けて行きますのでよろしくお願いします。

ところで、調子の悪くなったこれまでのPCですが、
思い切ってファンの下、CPUの真上に付けられているフィンを取り外し、不要になった歯ブラシでほこりをゴシゴシ取ってみたら、やたら元気に動くようになってしまいました ^o^;)
さあどうしましょう。
そろそろ本当にダウンしてしまう時期が来てもおかしくないのですが、テレビの液晶画面を間借りさせてもらう形で、FM音楽放送(らじる☆らじる)の録音に特化させようかと思っています。2時間ほどの番組を録ることが多いので、専用PCがあれば心強いです。

しかし部屋が狭くなる、と家族から攻め立てられるのは必至、、、、

|

« パソコン不調 | トップページ | 6/22 千葉公園の大賀ハス »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パソコン不調 | トップページ | 6/22 千葉公園の大賀ハス »