« 超高層ビル | トップページ | 7/14の夕空の続き »

2017年7月15日 (土)

7/14の夕景

昨日は東京駅で日本画展を見た後豊洲に居ました。
日暮れ時に居た豊洲公園は潮風が心地よくて、随分とゆっくりしました。

綺麗な夕空を見られたらいいな、と思っていると、日没方向にこういうのが見えてきました。

P7142239 これがどう変わっていくのかな。

P7142244 あまり劇的にはなりませんでした。
それにビルに隠れて全体が見えません。

P7142269 これは聖路加タワー。
部分的に夕日が抜けて来ているのが面白い。

(E-M10m2 + 14-150mm)

さて先程の雲ですが、家族が別の都内某所でスマホ撮影してましたので紹介します。やはり全体のほうがいいです。ちょっとキノコ雲のように見えるのが難点。

A70714_2

|

« 超高層ビル | トップページ | 7/14の夕空の続き »

夕景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 超高層ビル | トップページ | 7/14の夕空の続き »