« 7/31の夕空② | トップページ | またトラブル »

2017年8月 8日 (火)

7/31の夕空③

まだ7月31日の夕空の続きをやってます (^ ^;)>

P7312344 日没が近づき、右のオレンジ色が濃くなってきました。

P7312346 狭い一角にいろいろな形、いろいろな距離の雲が集まっていて賑やかです。赤い光を受けて色付いていますが、これは単にそういう色の光が当たっているからこう見えるだけで、雲が熱くなっているわけではないんですね。(当たり前ですが)

P7312352 公園の街路灯が灯りました。
でも夕空はまだ楽しめました。

P7312356 中央に人魂のような雲が浮かんできました。

P7312359 とは言っても全体的には終了間近。
光の当たる部分がどんどん狭くなってきました。
その中で、中央の上部や右に、ごく局所的に光の当たっている雲が印象的。

P7312362 これは中央上部のズームアップ

P7312363 これは右の部分
光の当たらなくなった部分もまだ目に見えていて、楽しかったです。

(E-M10m2 + 14-150mm)

|

« 7/31の夕空② | トップページ | またトラブル »

夕景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7/31の夕空② | トップページ | またトラブル »