« 7/31の夕空③ | トップページ | 今日は深川祭り »

2017年8月 9日 (水)

またトラブル

今日は37度に達する猛暑でしたが、早起きして上野不忍池の蓮を撮ってきました。

写真はあとで見ようと思いながら、家でパソコンを操作していたら、画面が突然真っ白に。どうもディスプレーに不具合が生じたようです。それで、まだ写真が見られない羽目になってます。ずいぶん長くパソコンを使ってきましたが、本体が突然ダメになることはあっても、このようにディスプレーがダメになることは無かったので驚きました。

ディスプレーはひと昔より値段が下がっていて、修理する値段と新しいのを買う値段が同じくらいだから、買うことになるでしょう。通販では何日も掛かるだろうことから、暑い中買いに行って持ち帰ると思います。それにしてはこの暑さ。邪魔だなあ。

|

« 7/31の夕空③ | トップページ | 今日は深川祭り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

会社にいた時の話。PCの5年経過後の経年劣化は、DisplayとHaddiskでした。修理代が嵩むので交換することにしていました。我が家も10年近く使用しているので心配です。ネットのNTT X-storeは結構安いですよ。

投稿: nemochan | 2017年8月 9日 (水) 23時20分

soccerディスプレーも壊れやすいですか。
初期不良は分かるけど、そうとは知りませんでした。
即持ち帰れる店舗で通販サイトの値段を言って交渉、ですかね。

投稿: takacci | 2017年8月10日 (木) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7/31の夕空③ | トップページ | 今日は深川祭り »